●○ プロフィール

MIZUNO。

Author:MIZUNO。
大学生になってから自堕落な生活を送りつつあるMIZUNOです。
主にオリジナルや版権を描きます。マニアックなものから流行ものまで色々描きたいですね。
基本的にリンクフリーです
相互リンクは大歓迎です

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/02/11//Sat * 20:10
●○にくまん

nikuman.jpg

肉まんおいしいですよね個人的にはセブンイレブンが一番おいしいかな、と言いつつバックの背景はローソンですねw
まぁ肉まんよりもピザまんの方が好きですね邪道なのかもしれませんが。

そういえばバレンタインデー近いですね。高校時代はみんなが持ってきたチョコ食べ合ってましたね。
なんかイラストでも描ければいいなー。みたいなこと思いつつ、新年のイラストも書き終わっていないというか後回しにしたというか。出来たらUPしたいですねー。


2012/02/07//Tue * 19:26
●○黒髪

tabako1

最近絵を描くペースを上げたMIZUNOです。

髪の毛の色だと黒髪が一番好きです。その次に金髪、etcと続いていくんですが、絵を描くと大抵黒髪なるという趣味丸出しですね。髪型で一番好きなのは前髪パッツンで眉毛より上で切りそろえられているとなおいいですね。
こないだ気付いたんですけど、好きになるキャラクター(女性の場合)前髪パッツン率が異常に高い高い。私自身でもなんでこんなに前髪パッツンが好きなのかよくわかってませんw

今回描いたイラストも黒髪なんですけど、黒髪のしっとりと艶やかな見た目が好きなんでそういうのを意識して描くようになりました。ちょっとワイルドにしたかったので適当にタバコ吸わせてみたり・・・でもぶっちゃけタバコは嫌いなんですけど絵にしたところで無害ですから・・・現実はそうもいきませんけどね。


2012/02/03//Fri * 21:16
●○ワンレン可愛い

midori.jpg

服のしわが好きなMIZUNOです。
服のしわって不規則なようで規則的な部分があるので難しいですよね。材質によっても出来るしわの量や形が違うので意識して描かないと不自然になってしまうから困ったものです。

そういえば昔描いた絵を見返すと色々とひどいですね。
恥ずかしいので、そろそろ昔の記事を消していこうかと思ってるんですけど、なんとなく残しておきたいような・・・とにかく新しい絵をある程度更新したら昔の記事から消していこうかと思います。


2012/01/31//Tue * 20:14
●○明けましたお久しぶりです。

2012年ですねー。
今年はどんな年になることやら・・・
最近色々忙しかったりしたので、ブログを更新する気力が残ってませんでした・・・すいません。
絵を描いてて気付いたんですが、ようやく絵柄が安定してきていてここ数ヶ月あまり変化していません。
絵柄がコロコロ変わり過ぎて私らしさがあまりないと思っていたのですが、ようやく納得できる絵柄にたどり着いたみたいです。とか言ってますが数ヶ月後には絵柄が変わっていたりするのが私なんですけどねw

とにかく絵を描く頻度を上げようと思います。そうすればブログの更新頻度も上がると思うしね!
honnoko_20120131215404.jpg






2011/10/24//Mon * 00:59
●○ひっこし

更新を3ヶ月以上さぼってしまいましたね
引っ越しとか大学生活とかバイトとかで色々と忙しい日々を送っていました。
あとPCを昨日新調したためイラストのデータなどが移行できていません。ですので絵ありでのブログ更新はもうちょっと後になります。なるべく早く更新します!

コメント返信は次の記事でします。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 イラストな日々 all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
